40度近い気温がつづく中、暑さでとろけてしまいそうです。
久々の更新ですね。

先週「風立ちぬ」を観に行ってきました。観た後に創作意欲が湧く映画、何度も観たい、いい映画でした。

そしてただ今、有明ではコミケのまっ最中であります。
僕は今回、現地に行けないので、一人でエアコミケを開催したり、歯ぎしりしながらツイッターでコミケの情報を追ったりして、この雰囲気を楽しもうとしています。
近いうちに、コミケにサークル参加してみたいものですねぇ。

【宣伝】
個人で新刊を出すことは叶わなかった今回のコミケですが、サークル「自爆ボタン」様の新刊にゲストとして、2ページのはるちは漫画を描かせてもらっています。
正直、周りの執筆者が、僕の以前から憧れている方々ばかりで、場違い感が半端じゃないですが、ただただ嬉しく、呼んでいただいたことへ感謝の気持ちでいっぱいです。よろしくお願いします。
詳細はこちら↓
3日目東テ-45a 自爆ボタン(pixivページへ飛びます)


エアコミケ(スペース:チ72a)。千早とプールでいちゃいちゃしたいです。
エア新刊② のコピー