第91地区

湾内くいちによるサークル、第91地区のサイトです。

連絡は下記のアドレスへお願いします。
mail:19kuichi■gmail.com(■を@に変えて送信してください)

2013年02月

千早誕生日

一日遅れましたが千早誕生日おめでとう!

そして一昨日の千早オンリー楽しかったです。
スペースにお立ちよりいただいたみなさま、ありがとうございました。
会場した直後にスペースに来て購入されていった方がいて、嬉しくてイキそうでした。ありがとうございました。
また、中身を確認したうえで購入して下さった方、2部も購入して下さった方、非常にうれしかったです。
来年も開催されるようなので、また参加したいです。

下は会場で頒布したコピー本の表紙です。
イベント当日の深夜、秋葉原製作所で仕上げました。
余裕を持って作るはずだったのですが、見事にギリギリでした(汗
内容はR-18でしたが、表紙は謎な感じになりました。
そのせいか手に取って中身を確認される方が多かった気がします…。
表紙
































オンリー前日にtwitterのフォロワーさんと豊島区千早という住所にある「春香苑」という焼き肉屋に行ってきました。
分厚すぎてタンに見えないタンがおいしかったです。
なにより千早にある春香苑ということは、はるちはですよ!はるちは!
店のおばちゃんがいろいろ話しかけてくれて、いい人でした。
また行きたいなあ。


千早誕生日イラストです。笑顔で歌う千早好きです。
ちは誕2013

蒼い歌姫

本日開催される、如月千早オンリーイベント「蒼い歌姫 BLUE DIVA」にサークル参加いたします。
http://blue-diva.com/

お知らせするのが当日になってしまい、本当に申し訳ありません。

スペースは「早-13」です。
千早とPのR-18コピー本(16ページ)を持っていきます。

スケブも描けますので、お気軽に声をかけてください。
徹夜明けで不機嫌そうな顔をしてるかもしれませんが、心はウエルカムですので。

それでは。

日記

おととい、念願の藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。
小さい頃から藤子先生の大ファンなので、藤子作品に溢れた館内はホントに天国のようでした。

登戸駅から出ているラッピングバスの車内がキャラクターの装飾でいっぱいで、ひたすらキョロキョロ。
ミュージアム内の原画、先生の愛用品や手紙の展示品などは感涙の思いで鑑賞してました。

館内の壁にぞうくんとりすちゃんが描かれていたり、そんなところに!?と思う場所にころばし屋がいたりと遊び心に溢れた細かい仕掛けが楽しめるのも、このミュージアムの見どころだなと思いました。
見つけられなかった仕掛けもありそうなので、何度訪れても新しい発見がありそうです。

館内のカフェでは作品にちなんだメニューがずらり。
正直どれも食べたくて、けっこう長い間悩んでしまいました(汗)
結局「のび太と海底鬼岩城」に出てくるバーベキューを模した料理を堪能することに。
小さい頃から見ていた作中の食べ物を食べることができるという、感動の体験でした。

以上、ざっくりとした感想でした。
あと、館内でわりとチンプイが推されている感じがしたのは気のせいかな…

私の特に好きな作品は「T.P.ぼん」と「モジャ公」と「SF短編」です。


さて今日はアイマスライブin幕張の日です。
チケットは買えず、ライブビューイングに行こうか迷ったんですがいろいろあってやめました。
ミンゴスが出るなら無理してでも行ったんですが、しかたないですね。
またの機会にします。

ということでアナログらくがきで今井さん。

追記 結局ライブビューイング行ってきました!幕張シネプレックスは大盛り上がりでした。
    楽しかった、いや楽しかった。えりこさんのふとももばかり見てました。
    内股エロすぎでしょうよ。

jpg large
Twitter プロフィール
ギャラリー
  • 蒼い歌姫 -BLUE DIVA- 5th style
  • 蒼い歌姫
  • 冬コミ
  • 小鳥さん
  • 素材
  • 夏コミ(C84)
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
メッセージ
THE IDOLM@STER
  • ライブドアブログ