第91地区

湾内くいちによるサークル、第91地区のサイトです。

連絡は下記のアドレスへお願いします。
mail:19kuichi■gmail.com(■を@に変えて送信してください)

蒼い歌姫 -BLUE DIVA- 5th style

今年も千早オンリー「蒼い歌姫」参加します。
まだどんな本にするか決めかねているので早めに取り掛からねば・・・(震え)
夏に出した既刊「はるちは...andP(R-18)」も持って行きますー。

よろしくお願いします。
 http://blue-diva.com/index.php

サクカ2016千早オンリーサクカ(改訂版)

蒼い歌姫

時間が経つのはあっという間で,更新しないまま早くも2015年が来てしまっていました。
(前の記事でリアルが忙しくなりそうとかフラグ立てたらその通りになっていました)
ご無沙汰してます。本年もよろしくお願いします。

告知です。
2015年2月22日全電通労働会館にて開催される如月千早オンリーイベント,
蒼い歌姫 -BLUE DIVA」 に参加します。

本はできていません・・・(汗 
けんか中の千早とプロデューサーが仲直りにえっちなことをする成年向けな本になるかと思われます。
よろしくお願いします。
千早オンリーサクカ 

冬コミ

C85、申し込んでません!
大晦日の遠出はなかなか難しいので、今回も申し込みませんでした。

ただ、知り合いのサークルさんの新刊に、表紙や挿絵を寄稿する予定があるので、やることはあるんですが。
そのサークルが無事受かれば、何か置かせてもらえるということなので、新刊(千早本)を作るかもしれません。
これからリアルの方が忙しくなりそうなので、まだなんとも言えないんですが・・・;

出るかもしれない新刊の宣伝用に、サクカだけ描いてみました。
今回の塗り、個人的に気に入っているので、工程を覚えておこうと思います。
エアサクカ2
Twitter プロフィール
ギャラリー
  • 蒼い歌姫 -BLUE DIVA- 5th style
  • 蒼い歌姫
  • 冬コミ
  • 小鳥さん
  • 素材
  • 夏コミ(C84)
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
メッセージ
THE IDOLM@STER
  • ライブドアブログ